モテ男になる方法おしえます

モテ男になる方法おしえます

こんにちは!
YAMAZENです。

女性をデートにお誘いするとき、お誘いするLINEのやりとりから既に始まっていると思ってください。

自分が主役ではダメです。

彼女に喜んで貰えるようなプランを考えましょう。

その為には、事前に彼女の好みを聞きだしましょう。

それから、

この季節で女性が一番食べたいものを知っておくといいと思います。

それが成功の秘訣なんですね。

結婚相談所目線でお教えしたいのですが、お相手の女性が喜ぶことをして

一緒に楽しむ、というのが長い経験からの成功パターンです。

是非、婚活に頑張っておられる男性は女性の食べ物の嗜好をよく理解しておくと便利です。

一般的に男性は昼に食事をするときは1カレー、2ラーメン、3牛丼、が好きで、

一人で食べるときは大体、スポーツ新聞やスマホなどを見ながら黙々と食べてる人が多いですね。

一方、女性の方は一般的に1サラダ、2サンドイッチ、3パスタ が好きで

友人とおしゃべりしながらワイワイと言いながら食べるのが好きですよね。

特に、女性は一般的に甘いケーキが好きな方やフルーツが好きな方が多いので、

そういう方にはピッタリなデートスポットをお教えしますね。

梅雨明け頃のこの季節が実は日本で一番高級フルーツが揃う美味しい時期なんですね。

それは、

宮崎の「マンゴー」、

山梨の「白桃」、

房州の「枇杷(びわ)」、

山形の「さくらんぼ」、

この4種類の高級フルーツが一堂に揃うまさに黄金の時期なんです。

それに一年中食べれる「マスクメロン」が揃うとまさに

<黄金の5大高級フルーツ>のそろい踏みです。

これをフルーツパフェで食べるのが一番美味しい食べ方だと思います。

ですので、デートの食事のあとに是非フルーツパフェの

美味しいお店に行くと必ず女性から喜ばれます。

老舗の果物屋さんが経営しているお店にはフルーツパフェを食べさせてくれるところも多いです。

私がお勧めするお店はズバリ「新宿高野」のフルーツパフェは半端じゃなく美味しいんです。

パフェの中にはアイスクリームより本来のフルーツが中心で、

綺麗にカットされて惜しみもなくつぎ込んでいただいているのです。

先日、義弟を連れてここの地下1階のフルーツサロンで

「マンゴーパフェ」と「マスクメロンパフェ」をいただきました。

「白桃のパフェ」にしようかどうか迷いに迷ってマンゴーパフェにしたのですが、

どちらも捨てがたく本当に絶叫するくらい美味しいとのけぞるほどの味でした。

次回は今度は絶対に白桃パフェも制覇するぞ!と思うくらい

全部食べてしまいたい美味しさです。

デートで美味しい場所を押さえておくと、楽しかった記憶として必ず残ります。
当然、自分の株も上がります。

できればご馳走してあげるぐらいの投資は必要です。
なぜなら、相手を喜ばせたら、巡り巡って必ず自分にいいことが返ってきます。
嘘だとおもったら、実践してみてくださいね。