月参りで皆様の良縁成就を祈りました

月参りで皆様の良縁成就を祈りました

今月の月参りに行ってまいりました。 おみくじは大吉、ことごとく成就する運気だそうです。
なんだか良い予感?!

昨日、お母さまの介護の関係で別居婚を希望されている女性会員さまの
オンラインお見合いがあり、女性会員さまに印象をきいてみると「とっても素敵な人でした」と。
私も最初だけ立ち会わせていただきましたが、メディアにも出られているだけあって、
とても雰囲気のよい、素敵な紳士でした。

そして本日、ご交際にすすまれました。
さらに帰りの車中でめちゃくちゃ嬉しいお知らせがありました。

昨年、ご縁結びサポートをさせていただいた女性会員様から、この12月に挙式することになったので、
披露宴に出席してほしいと。

実は、今年4月に、ご主人がくも膜下出血でしばらく入院されていて、
一時はどうなるか張り詰めた状態だったのです。

しかもコロナ禍により面会もできず、本当に心細かったと思います。
もうただただ祈ることしかできませんでした。

それからしばらくしてYさんの祈りが通じたのでしょう、意識が戻られて、無事に回復に向かわれました。
あれから5カ月、もとの元気な状態まで回復されていたようです。

本当にもう、今年に入って一番嬉しい出来事でした。

嬉しすぎて涙がでました。

ご結婚のご縁が結ばれると、時として、神試しが起こるようです。
きっと乗り越えたなら、お二人の絆がますます強固になって、
ダイヤモンドのように輝きを増すはず。

お二人の幸せを心からお祈りしております。