離婚は経験値が高いということです!

離婚は経験値が高いということです!

こんにちは、ヤマゼンと申します。

離婚の経験がある女性はもう自分には再婚なんてできない!まして若いライバルになる魅力ある女性には敵いっこないと諦めモードが漂う女性が大勢います。

しかし、離婚の経験がある女性はそれなりの恋愛経験もあります。事実、一度も結婚経験のない女性よりも、遥かに女のたしなみや気品などに気を使って自分を着飾ったり、魅力あふれる自分を演出したり、洗練された身だしなみや振る舞う術をもっておられます。

そうした所作に男性は女性らしさや色気を感じるものです。 男性の心を掴むポイントもよく心得ていてそこにまた魅力を感じる男性も多いのです。

しかし、別れた経験は辛かった筈です。

でもその辛い過去があるからこそ今度は人の心に寄り添い、優しく接することができるものなのです。

一度離婚を経験している女性は、男性に対する理想と現実もよく知っています。

理想だけでは結婚が成り立たないことも、恋愛感情だけでは生活できない現実があることも自身の経験から学んでいるんです。

ですから、離婚経験があると、最初から多くを望んだり、期待しすぎない傾向にあります。

そのため男性は息苦しさやプレッシャーなどを感じず、ずっと一緒に暮らしていけそうだなと思うので、結婚を考える気持ちが自然と出てくるわけです。

「だから、私なんか・・・」 「自分にはもう無理かも・・・」「相手にしてもらえないから怖い・・・」というネガティブな考えは一掃しましょう!

まず、自分を磨き続けることが最優先です。その上で並行してあなたの相応しい相性の合う素敵な男性を見つけましょうね。

そのアドバスができるのは、実際に体験し経験してきた山本皐月にお任せくださいね。
ホンネでお話しできるのもどん底を知った経験があればこそです。

どうぞご安心ください。