ハイスぺ男性と結婚する方法とは

ハイスぺ男性と結婚する方法とは

婚活を始めた女性の方は、みなさんおっしゃいます。

「この期間は自分探しもしているような気がする」と。

相手を探すことと自分を知ることは両輪です。

o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* 。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.o○o。

理想の未来を想像してみてください。

理想の働き方を想像してみてください。

理想の家族を想像してみてください。

あなたの譲れないものは?

二人でどんな未来を作っていきますか?

人生で、どのような状態になったら最高でしょうか?

o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* 。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.o○o。

本当に自分が求めているものを深堀していくことがとても大切です。

心の声に耳を傾けていきましょう。

頭ではなく、感情や感覚的なものを大切にしてみましょう。

ご自身をそうやって知っていくことで、誰にそばにいてほしいかが見えてくるはず。

そしてハイスぺ婚についてですが、ハイスペック男性or女性が求めるお相手は、

やはり自分と価値観、考え方、将来のビジョンが似通っている人が圧倒的に多いので、

経済的にも精神的にも「自立」することが大前提です。

自立した人同士が結婚すると、お互いに尊重しあい、同じ方向を向いて高め合えるような

幸せな関係がずっとずっと続くようになれます。

わたしはブライダルMCをしていた時、
たくさんの新郎新婦にインタビューしてまいりましたが、
雰囲気が良く似ている人が多かったり、
価値観が似ているのが決め手だったという二人も多かったです。

価値観が似ている人を見つけるためにも、まずご自身のことをよく知っていくことがとても重要。
そのためにもご自身の本当の声をしっかり聞いてくださいね。